
  • --/--/--(--) --:--:--


食べ放題

  • 2007/07/27(金) 22:27:17

残り少ない家族生活なので
今日は昼間に外食しました。

一度行ってみようと思っていた食べ放題バイキングへ。

いろーーんな物があるんだね~

子ども達はアイスクリーム&わたがしに夢中だったけどね。



減量中なのに食べ放題してきたので
夜はプールでカロリー消費してきましたが


私が行ったのはフリー遊泳なんだけど
アクアビクス教室が開催されていたのでちょっと見学したら


先生  肥満のおばさん…
踊り  まるで藤井隆のダンスもしくは扇子持って踊るのかね?ってな様子


明らかに田舎のおばちゃん向けな講座だった模様


必ず家族と暮らしたいからこれから頑張らないとね…


定期健診

  • 2007/07/26(木) 18:35:10

行った事忘れてた。

前回のがん検診の結果を聞きました。

クラスⅠ

正常です!


そして今月もがん検診受けました。
今月は血液検査も。


ある程度病気に関しては落ち着いたから言えるんだろうけど
思っていたより普通。


再発・転移が恐ろしいけれど
こればっかりは 運 としかいえないしね。



来月の健診へはいけるのでしょうか。





頑張るしかない

  • 2007/07/25(水) 19:36:09

頑張るしかありません

こうなったのも自分の責任です。



割り切ることって大事なんだね
手遅れになる前に決断すればよかった。



情けも容赦もなく
利己主義と言われようが生きていくためです。



早く子どもと暮らせる日が来ますように。

寂しい気持ち。

  • 2007/07/11(水) 20:44:02

大事な人の勤務先がなくなってしまいました。

事情はよく判りませんが…

まさか無くなるなんて思ってなかった。


自分自身も勤めたことがあるし
寂しい気持ちです。

同室万歳。

  • 2007/06/26(火) 13:12:33

本日は診察日でした。

診察といっても簡単なもんで
早い話が がん検診 みたいなもの。

血液検査もなければお薬もでません。
それくらい病状は軽かったのです。

早期発見だったんだなぁ と実感。

同室に入院していた人がまだ入院してるので
お見舞いというかくっちゃべりにお部屋まで行ってきました。

相変わらず元気そうだ ←なんか表現おかしいね。


そしてもう一人同じ部屋だった人も健診に来る日だと思うよ
という情報をもらい外来へ降りたところ いました。

4人部屋に入院してたのですが3人だけの日もあったりして
すっごく気軽に話せるとってもとっても素敵なルームメイトだったのです。

その人たちに同じ日にいっぺんに会えちゃうなんて。

前回通院したときも 同室だったお姉さまと遭遇したり。

当たり前といえば当たり前なんだけどね。
同じ病院に通院してるんだし(笑


未だ入院中の方はすっかり友達気分♪
(一方的に だったら笑えるね)

年齢も近いしすっごく仲良くしてたんです。
毎日一緒にぼやいたり妄想したり。

彼女の手術前に退院しちゃった私なので術後の事は心配だったけど
メールして聞くのも怖かったから病院へ行ったときに会いに行こう
って決めてて

んでまだ入院していたので一安心。
退院してるほうが一安心なんじゃ? って思うかもだけど
彼女は入院しているほうが安全なんだと思う。


けれども確実に退院へ向かっているようで嬉しい。

退院したら ランチしようねと約束してきました。


病気になって失ったものもあるんだろうけれども
間違いなく得たものもあります。

どんなものでも自分のプラスになれば素敵な事なんだと思う。



それにしても入院中のあの頃が楽しかったとぼやきまくる
入院患者と元入院患者。
きっと人が聞いたらおかしな会話だったと思う。

